明日は明日の風が吹く

主にポケモンについて書きます

【S21 最高208× 最終1906】オーガ軸ガチ対面

皆さんお久しぶりです、ふどみょんです。 今期はS8以来なので1年以上ぶりに真面目にポケモンに取り組んだシーズンでしたが、満足のいくものではないもののある程度の結果を出せたので構築記事を書こうと思います。 [使用構築] [構築経緯] トリル下で眼鏡カイ…

脳死ラプエスバ【S8最終342位】

皆さんはじめまして、7世代からの方はお久しぶりです、ふどみょんです。 今期は8世代で初めてランクマに潜ったシーズンでしたが、自分自身の目標だったレート2000を達成することが出来たので構築記事を書こうと思います。 [使用構築] [構築経緯] また対面構…

【S12最高2067】脳筋対面ジュペミミ

S12お疲れ様でした。ふどみょんです。今期は自己最高を更新して、初めて2050以上を達成する事が出来たので記事を書こうと思います。[使用構築][構築経緯]ポリクチミミガッサの並びを参考に組み始めたが、この並びでクチートを使うのが下手だったため対面性能…

天候歪みのち月光[最高2016]

皆さん初めまして、ふどみょんというものです。 目標としていた2000を初めて達成できたので、記念として記事を書こうと思います。 始めて書くので拙い点も多いと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 [使用構築] (以下常体) [構築経緯] 相棒…